忍者ブログ

留学なし・海外経験なしで独学で英語とスペイン語を本気でやってみるブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずれはこうしたいみたいな
 

このブログのタイトルにもある"起業"というキーワードについてですが、これは今抱えている大きな目標の1つです。

個人的には英検1級に受かるレベル以上くらいに捉えており、この分野に対しての勉強時間も多いです。

いずれは英語を使って起業するというのではなく、どちらかというと現在、副業で行っている在宅での仕事の延長線上に見えてくるもので、英語はどちらかというと後付けでしかないですね。

普段在宅でやっている仕事についてなんですが、簡単に言ってしまうと通販サイトや各種無料情報を提供するウェブサイトの運営をしてます。

そう、これは英語とはぶっちゃけ全く関係ない仕事なのです(笑)

他に海外向けのサイトも運営しているので全く英語と関係ないというわけではありませんが。

しかしこの在宅ワークを上手く軌道に乗せる事が出来ると、将来的に自分がやりたいと思っている事が一気に現実味を帯びてくるので、今力を入れている分野でもあるのです。




で、将来的に何をやりたいかと言いますと、いずれは自分ブランドの実店舗ビジネスを持つ事です。

この時に一緒にやりたいと思っている仲間や友人、またターゲットとする客層が外国人が多いので英語やスペイン語というのはここで当然必要になってくるかと思います。

あくまで外国語は仕事をする上でのツールに過ぎず、今取ろうとしている資格なども自分の名前に肩書きを付ける、といった意味でしかないのかもしれません。

本職と在宅ワークで資金を貯めて、いずれは自分が本当にやりたいと思っている大きな事を実現する為にお金を投資する。

その手段の一部としての英語、スペイン語がある感じですね。

これらは目標達成の為の手段ですが、手段が無ければ目標は達成出来ませんから、全てにおいて気合い入れて頑張るしかありません。


う~ん、今日は話したことない事を話したかも(笑)。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
Kaz
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/09/05
職業:
成り上がり語学学習者
趣味:
英語、スペイン語、フランス語、音楽鑑賞、読書
自己紹介:
独学でどこまでいけるのか。
英語・スペイン語・フランス語の独学日記。

2017年6月までに英検1級とTOEIC900点奪取を目標に頑張ってます;^^

留学経験:なし
海外渡航回数:2回【(アメリカ(7日)、シンガポール(10日)】

語学系の資格など
:英検準1
:TOEIC 750点
:西検6級
ブログランキング参加中!
最新コメント
[05/26 コトタマ]
[04/22 Kaz]
[04/21 Nobody ]
[03/31 Kaz]
[03/31 pinco]
忍者カウンター
Copyright ©  -- 独学英語&スペイン語 with 本気で起業を目指すブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]